スポンサーサイト


「雑記」スカイプデュエル大会にて

初日の大会初戦からライフを失いました。泣きたい。



みなさんに聞きたいのですがこれやっぱプレミだよね。

相手場 ナチュルチェリー2体 ラプテノス
自分場 トール 軍神ガープ
自分ライフ4200

ここでナチュルチェリー2体を僕は葬ったんですよ。で相手ライフ100。

理由はもうトールを破壊した瞬間にバーンでエンドフェイズ死ぬから動けなくなるだろうと。

で、このあとどうなったかといいますと…

相手ターン思い出のブランコからギガプラント→ギガプラント→ナチュルチェリー→

通常召喚だったかでプチトマボー→ブルドラゴ作った後にブラロぶっぱ→

ブルドラゴでギガプラント、ギガプラントでギガプラント蘇生→ダイレクト4800で逆転負け

…( pq)

やっぱラプテノスやっとくべきだったんでしょうね。かなり悔しかったです。

で迎えたマッチ3戦目はあっさりなにもできず敗北しました。



HAHAHA!

ヤヴァい…バランス調整したはずなのに紅チームライフ-3、白チームライフ-1だし…

まぁ最悪もう1戦しかできないけど頑張ります(´・ω・`)

おれは負けたくないぃぃぃ!→ヘル化→剣闘暗黒界から暗黒界成分抜きサイチェン→

剣闘獣 をしようか真剣に悩んでおります…

暗黒界成分ちょうど15枚だからスイッチできるんだー( ´ω`)ウフフ



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

