

「遊戯王」No.56ゴールド・ラット、No.11ビッグ・アイ、No.16色の支配者ショック・ルーラー、TF6、EXP4など

最新メイポ記事は「めいぽ」ネクソンによる妨害

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」海外GENF新規 Pain Painter




   ∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /´  タタタタタタッ ターーーーーーーーーーーン
  /  '⌒)
  ( / ̄U 
フラゲいっぱーい!




フラゲ

フラゲ

ソース

ソース

No.16ビッグ・アイは初のランク7か!指定あるかもしれないけど。

効果が気になるけど出し方考えましょうか…

効果使い切ったアーカナイト・マジシャンやアテナ、マリシャス・エッジ、ガンナー・ドラゴン、

sin 真紅眼の黒龍、ダーク・アームド・ドラゴン、ダーク・シムルグ、シーラカンス、

冥府の使者ゴーズ、ワーム・ヴィクトリー

この辺がだしやすさとか考えたらありかなー。ダーク・クリエーターからなんか蘇生して

レベル・スティーラーってのもありかな。

クリムゾン・ブレーダー、ソニック・ウォリアー、インフルーエンス・ドラゴンなんかありますね。

…で、TG ギア・ゾンビは?

クリムゾン・ブレーダー

このカードが戦闘によって相手モンスターを墓石墓地へ送った時、
次の相手ターン、相手はレベル5以上のモンスターを召喚・特殊召喚
することが出来ない。

ソニック・ウォリアー

風2戦士 1000/0
このカードが墓地に送られた時、自分フィールド上に表側表示で存在するレベル2以下のモンスターの攻撃力は600ポイントアップする。

インフルーエンス・ドラゴン

風3ドラゴン・チューナー 300/900
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターはエンドフェイズ時までドラゴン族になる。

EXP4は

カオス・ハンター、ヘル・エンプレス・デーモン、スカル・マイスター

が出てますね(妖怪のいたずらはよくわからん)

そんな感じっす。

ではではノシ



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

指定が無ければ天狗のコンボでウナギが沢山並ぶから、
それを素材にすればいいんだよw

No title

>Lennethさん

神風かー確かに☆7いっぱい並ぶしありかもー。
発想は頂いていく…

もう ワイズ・コア、機皇創世、時械神のOCG化の希望は無いのか・・・orz

大方の予想通りクリブレがで来ましたねw
もうクリブレで満足するしかねぇ!!

No title

>マシエリさん

そこらへんは数多すぎるでしょうにw
クリムゾン・ブレーダーは予想通りといったとこですか。
満足いただけたようでよかったですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

