スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遊戯王」TF(タッグフォース)6参戦キャラとか発売日

最新メイポ記事は「めいぽ」ネクソンによる妨害

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」PHSWノーレア情報 -追記-Sea Lancer




   ∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /´  タタタタタタッ ターーーーーーーーーーーン
  /  '⌒)
  ( / ̄U 
強引ゴドウィン!




レジェンダリーコレクション2は三幻魔がついてくるそうですね。

それはともかくTF6や!

ソース

人気シリーズ「遊戯王タッグフォース」最新作

●遊戯王5D'sOCG 最新カードに対応
「フォトン・ショックウェーブ」までのカードを収録! 実際のカードゲームにできるだけ近いカード構成を可能に。収録カード枚数は約5,000枚とシリーズ最多を予定。

●アニメ最新ストーリーを追体験可能
プレイヤーはゲームオリジナルキャラクターとして、遊星やジャック、アキなどのキャラクターと交流・デュエルを行いアニメ「5D ’s 」の世界と、物語のクライマックスを追体験!

●シリーズ最多!42 人のアニメキャラクターが参戦!
「TF4」14 →「TF5」16 →「TF6」42 名と大幅にヴォリュームアップ!「ハラルド」「アポリア」「ゾーン」などWRGP 決勝から物語終盤のキャラはもちろん、シリーズ未収録の「ボマー」「レクス」などの個性的なデュエリストが新登場。

●好評のデュエル中のフルボイスやムービー演出も引き続き充実
シリーズで好評の3Dモデルと音声によるデュエリスト演出はもちろん、主要モンスターの召喚・攻撃ムービー演出でアニメのデュエルを臨場感豊かに再現!

●「タッグフォース5」からのデータ引き継ぎが可能!
プレイヤー名やデッキレシピなど、セーブデータの一部引き継ぎが可能!

●過去のタッグフォースシリーズと連動!

●データインストール対応!

とのことー。

登場キャラ多くね?w



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

登場キャラ一気に増えてますねww
何気にゾーン参戦で満足!!後はパラドックスが参戦してくれれば・・・!

フォトショまで収録よりも、オジリナルカード収録枚数の方が気になるw

No title

ゾーン!アンチノミー!アポリア!ブルーノ!

豪華未来組で俺得すぎるぜ。絶対買う!

んでも、今更ダグナーボマーに長官www
正直誰得だよ、と思った。タイミング遅すぎるよなぁ。

フォトンショックウェーブまでか・・・TF3と似たようなものか。

うーん、TF5今もバリバリしてるが、TF6が超楽しみで仕方ないぜ!いろいろレシピ作っておこっと。

てか、ボマーとレクスが個性的キャラってなんぞw
どういうことなんだ・・・・

登場キャラ42人って、チーム太陽はもちろん、カマセトロフも来るのか?あとユニコーンさんか。

しかし!5D's最後ってだけあって豪華な出演に期待してる。


最近ゼアルが面白い。

No title

そんな事より、ツァン・ディレがどれだけガチななるかが気になって仕方がないw

No title

>マシエリさん

パラドックスはいてもおかしくない気もしますけどねー。
オリジナルカードはZ-ONEがでてるということは…?
ちょっと期待してしまいますねw

>ふりかけ

ブルーノかぶってるやんw

豪華メンバー期待なのは同意。
だけどカマセトルフはいねーでしょw

ゼアル面白いんだ。実はあんま見てないのよねー…

>Lennethさん

いやきっと真六武衆を使う「ヤン・ディレ」が登場して…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。