

「遊戯王大会」第2回大会終了時点の勝率とか試合数とか

今後チーム分けで使ったりするかもしれないのでまとめておきました。

謎のプレイヤーM 100% 3戦3勝0敗
はなしまんさん 85% 13戦11勝2敗
ぴのさん    83% 6戦5勝1敗
すとらくさん  70% 20戦14勝6敗
銀ちゃんさん  68% 19戦13勝6敗
おにしすさん  67% 3戦2勝1敗
草さん     58% 12戦7勝5敗
和実さん    57% 7戦4勝3敗
モットさん   55% 11戦6勝5敗
もみあげさん  54% 13戦7勝6敗
がぜたんさん  50% 6戦3勝3敗
settingsun   44% 9戦4勝5敗
ロックさん   44% 9戦4勝5敗
うとささん   43% 7戦3勝4敗
ジャンク屋さん 42% 12戦5勝7敗
アポノ瀬さん  38% 13戦5勝8敗
決闘部部長さん 33% 3戦1勝2敗
プレイヤーキラー 33% 3戦1勝2敗
陣内さん    31% 16戦5勝11敗
キャベツさん  31% 16戦5勝11敗
みらいさん   14% 7戦1勝6敗
クイナさん   00% 6戦0勝6敗
フェンズさん  00% 4戦0勝4敗

※勝率順

…なんだよ(実質)トップの勝率85%って。頭おかしいんじゃねーの?

サンプルが少なくなりすぎる人がいた(というかオレ)のでエキシビジョンも

含めました。

デュエル数多くしてくれてるすとらくさん達にはマジ感謝やでぇ(-ω-。)



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

