スポンサーサイト


「遊戯王」2011年9月~新制限 改訂

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」名工の道 最強の装備の作り方

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」霞の谷の神風、エアーマン、鬼ガエル。ペロッ…これはループ!




   ∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /´  タタタタタタッ ターーーーーーーーーーーン
  /  '⌒)
  ( / ̄U 
新時代だ!




改訂2

改訂1



禁止
ハリケーン 
王宮の弾圧 
メンタルマスター 
フィッシュボーグ-ガンナー

制限
カオスソルジャー開闢の使者 
大嵐 
真六武衆-シエン 
紫炎の狼煙 
貪欲な壺 
TG ハイパー・ライブラリアン 
デブリ・ドラゴン
ローンファイア・ブロッサム 
フォーミュラ・シンクロン 
原初の種

準制限
マインドクラッシュ 
リビングデッドの呼び声 
召喚僧サモンプリースト 
氷結界の虎王ドゥローレン 
デステニー・ドロー 
光の護封剣 
トラゴエディア 
ネクロ・ガードナー

無制限
裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン) 
サイクロン 
魂を削る死霊 
オーバーロード・フュージョン 
巨大化 
グラヴィティ・バインド-超重力の網- 
ゴッドバードアタック



ハリケーンやっと逝ってくれましたね。長い戦いでした…(個人的に)

今日ツイッターで話題にしたメンタルマスターちゃん…あれフラグだったのかw

一方大嵐帰ってきました。あと開闢。もう一度言おう、開闢帰ってきました。

悲しかったとこ「サイクロンたりねーからやめろ」



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

大嵐戻ってきたかwよしよしいい子だ、ほらサイクちゃんもこっちにおいで


リビデ準も意外ww
まあ開闢が一番意外だが…禁止リストではマシな方か

No title

>QBUZEさん

大嵐1、サイクロン3とか伏せれねぇ…どうしたものか。

リビデ準は確かに意外ですねー蘇生カード多いw
開闢も帰ってくるとは思いませんでした

No title

いやはや、コンマイちゃんやってくれましたねぇ~
リビデ準制限でスペルビアデッキが熱いですね!

開闢はもう高騰しててやばいです。
8000円とか誰が買えるんでしょうか…

No title

>礼流さん

なるほどスペルビアとかは確かに熱そうだ!

えっ…開闢そんなするんですか?
買えるわけ無いじゃないですか…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

