スポンサーサイト


「雑記」現在のめいぽ まとめ

最近友人がめいぽ復帰しようか迷っているようです。

可能そうかなー?って言ってたので知らなさそうなところをまとめましょうか。

・名工の道実装
装備合成で今までの装備2つを合成すると最強だ!
あっ?ユニークにしてるから合成できない?ビシャハンMAX?
ご愁傷さまです。そういう方は相場下がらないうちに売ったほうがいいんじゃないかな…
今なら装備製作で10倍の確率で潜在が付くぞ!(合成の邪魔…)
お金稼ぎもできる。800kが5mに簡単になるとか良い世の中だ。

・城、未来のシグナス実装
超!高効率!経験値UPイベントと合わせてかなり上がった人も多いのじゃないでしょうか?
私は復帰3週間でアラン124→144、聖魔100→127と上がりました。
デュアルとワイルドハンターはもとのレベル忘れた。

・性向実装
釣り無双。釣り最強。HP+2000とか書の成功率+10%とか防御率無視10%とか。
白の書1%が11%になって闇率2%なんですよ!おいしくね?

・モンスターファミリア
アイテムドロ率UP!うますぎんだろ…いらないのは城くらいじゃないの?

・プレミアムチケット
復活のサクチケ。効力は30%UPと控えめだけど24時間いつでも狩れる。

・プロテクトシールド、ファムの歌。
語る必要あんのか、これ。最強装備を目指すなら。

こんなとこかなー。めいぽ記事にするには個人的すぎたんで雑記にしました。



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

