

「遊戯王」インフェルニティ・ジェネラル

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」名工の道 最強の装備の作り方

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」No.30 破滅のアシッドゴーレム、インフェルニティ・ジェネラル




|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ミ  ピャッ!
|    旦
もう既出だと思う!




インフェルニティ・ジェネラルについて考えた。

最初に思いついたのはミラージュ蘇生したら最強やん!

→墓地から特殊召喚できないやん…

でしたorz

そこで考えました。

インフェルニティ・ネクロマンサーを2体オーバーレイして虚空海竜リヴァイエールにつないで

除外ゾーンのインフェルニティ・ミラージュにつなげば良いのだと!

で。都合よく除外する方法ないかなーと思って考えたところ。

ワンハンドレッド・アイ・ドラゴンがいることに気づく。

アイドラループをもうちょっと学べば上手い形ができそうです…!



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

つ「門」

No title

>色さん

なるほど!暗黒界の門ならたしかに除外できますね!
参考にしますー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

