

「遊戯王」新制限改訂の影響(自分のデッキ)

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」名工の道 最強の装備の作り方

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」インフェルニティ・ジェネラル




        ♪      ∧,, ∧            ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_
【組み替え中】


えー…長々書くと見せかけて非常に短いです…

だってほとんどのデッキが

ハリケーン→大嵐

の変更だけだったんだもん!

新たに作ったデッキで3枚サイクロン入れたらコンボ決まらなさ過ぎて…

ぶっちゃけ2枚でいいよね。

あと開闢ももってないんでーw

他は

魚、魔轟神、ジャンド、帝が解体されたくらいかな。

うん、結構影響受けてた。

そんな感じっす。

新制限になるまであとわずか。大会はどうなるんでしょうねー?



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

