スポンサーサイト


「めいぽ」灰色狼

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」名工の道 最強の装備の作り方

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」Tins 2011 wave 2、Photon Shockwave(海外新規)




            _∧_∧
       ___( ( ´・ω・)___
      / \    ̄ ̄ ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~
WHだとアルファロボ狩りやすいね、チートがいなければ




復帰してからというものどっぷり廃ってます。(そのせいで更新頻度低し…)

今後はさらに廃るでしょう。

理由 灰色狼買ってデュアルが24時間SDTになったから。

720mもしたよ!(゜∀゜)アヒャ

期間限定なので期間過ぎると値上がるかもなーって読みから先に買うことにしました。

効果は2時間半(含むSDT)で神秘のマスタリーブック2、エンジェリックブレス制作レシピ1を

出すくらい。うん、ザクチケとそんな変わらんね。そりゃそうか。

今月は箱出して8周年書を出しつつ、エンジェレシピとかでメル稼ぎして終わりの予定。

一応WHを130くらいまで上げるかなって感じ。

(しかしワイルドバルカン20を買ってしまった…安かったんだもん)

来月はデュアルを170まで上げて正騎士にいけるようにしたいと思います。



んで、Dエンジェリック→140装備と揃えたいかなーと。

140装備どこから揃えよう、やっぱ手袋かなー。

装備合成で補正作りにくいから(店売りの全職手袋がない)。

そうそう、装備合成って限界値あるんですね、こないだ知りました。

話を戻して…(-ω-。)

8周年強化の書で低レベル装備2連2つ合成してALL12作ってる露店さんを発見。

それ見て「あれ140装備の補正実は楽なんじゃね?」と気づく。

結構簡単に行けそうですね。



メルは現在450mくらい?うーん1週間マスターデスマリオネット狩ればたぶん1gまで

回復できるかな…?

Dエンジェリックを考えると1.5gか2gは持っておきたいな。あー、金欠金欠。

Pはなんだかいまさら底上げ系に使ってます。

農場拡張とか消費欄拡張とか名工ポーションとか…

ほんとなんでいまさらなんでしょうね?(・ω・。)



A140(128+12)A6%短剣とかゲットしたおかげでデュアルはビシャス1分になりました。

アニも今日70くらいの聖と2人でしたが10分ほどで撃退。

デュアルモチベが高いです。常時狩れるし。

ただなー…釣竿持ってるのもメインIDなんよな…

=デュアルで狩るとその間釣りできない。

困ったものじゃ…



最近はそんな感じかな、ではばいなら(。・ω・)ノシ



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

