スポンサーサイト


「めいぽ」アラン153ジャクムソロ

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」シャイニースペシャルシンボル

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」フラゲキター!(゜∀゜)




            ∧_∧
          ry(´・ω・`)ショボーン
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
              )        
         .∧ ∧.(         
         (´・ω・∩      ふわ~
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━
結論から言うと無理




挑戦してきました!

朝の5時前から!(重要)

大体11分残して本体3。間に合わない感じのペースでしたがここで終了しました。

理由?墓じゃないよ。

なんと5時半からメンテでした。

わかったこと。

・今のままだとソロでは行けても本体3のゲージ半分

・本体接触は4800くらいで意外と平気。

・気絶回避を心がけないとコンボが切れまくり。

来月ホンネク買って火力上げるところからかなー。

あとヘルボトゥ2本合成してA124ヘルボトゥ作る。

それに良潜在付ければたぶんなんとか倒せる…はず。



デュアルは相変わらずです。まぁ討伐時間が残り21分→残り24分になったけど。

そしてドロも相変わらず…今日レシピすら出てないよ…

1回25分で17~18%くらい入るので結構旨いです。てか城より効率↑じゃね?



今後の計画

ヘルボトゥA124と3玉ホンネクを最初に準備

→アランでもジャクムしつつレベルを上げる

→アラン160になったらデュアル育成開始。たぶんこの時点でジャクムで165まで上がってる

→城でデュアルを170にする



同時進行1

同時にアクアマリンをこつこつ貯めてムーンブレイド20%4連を作る。

メルが溜まったら高級潜在→ファム10%or50%。まぁこれは正直後回しかな…

4連の時点で大体A82くらいのムーンブレイドが出来る予定なのでUG残ってても十分戦えるかと。

A100↑を目指します。



同時進行2

今月間に合いそうにないのでメル稼ぎ…イベント次第ですが空いてる時間にMDMが無難かなぁ。

灰色狼がいるからいつでも狩れるってのはやはりいいですね。



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

