スポンサーサイト


「めいぽ」裏技 確実に檻を1発でファミリアにする方法

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」アラン153ジャクムソロ

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」フラゲキター!(゜∀゜)




|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ミ  ピャッ!
|    旦
ビッグスパイダーとか生成できるといいね!




昨日まで3日間やっててふとある法則に気づいた…

「あれ?この条件だと確実に檻を1発でファミリアにできるぞ…?」

で、今日も同じ条件で試したら見事ガーゴイルがファミリアになりました…(-ω-)

そこで確実かなと思ったので公開~。

やり方は



①消費欄の一番右下だけ開けておく

本日の熟練度の上限に達しました。~の一文が出るタイミングで狙った檻を生成する



の2つ。

①はそこそこ知ってる人もいるかと、ただこれだけだと成功したり、失敗したり…

私が見つけたのは②ですね。4日連続だったのでたぶん正しい。

でもねー、これがわかったからといって…

肝心の高価値ファミリアの生成はおそらく名工になってようやく出るようになるでしょうし…

1日1回しか使えないし…

かといってビッグスパイダー檻を入手しようにも捕獲率低いし…(っていうか0/30だった)

うーんって感じです。

もし巨匠でいいファミリアが生成できるようになるなら…お金稼ぎできるかも?



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

