スポンサーサイト


「雑記」久々に更新

-雑記-

期間空きましたね…

いや、ネタがなかったわけじゃないんだよね!

EXP4出たり、セイクリッドのリスト出たりとかあったし!

これからはもうちょっと更新します…



-遊戯王-

未だにTF6もEXP4も買っておりません。

このへんの事情が記事にしづらかった。

フラゲ記事するとこ増えてきてうちより早いとこ一杯だから書く意味あんま

なくなったしね\(^o^)/



-めいぽ-

どっぷりはまってます

ステ164

性向164

140装備セットを揃える程に…※ソンズ、MH19、Jたこかかってます

今は165レベルになって目がエリマキA4になりました。

さすがに目だけアバ買おうかな…

140装備は粗悪も大量に含んでるのでイノセント呪文書&肯定の混沌の書待ちです。

早くこないかなー…(遠い目)

潜在に回すPがなかったので潜在20%程度しかありません。雑っ魚w

(元々48%しかなかったが)

それでもステは5000くらい上がった。

あとこないだの記事ミスです。

5日目に最後の1匹を生成したら檻からファミリアにできませんでした…

ジャクムは15分になりました。第1段階を物理1が来る前に倒せたよ!(゜∀゜ )アハハハハハ



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

やっぱDBはすごいようだな、るねっさーんす後あんまりまじめにステ見てないからよーわからんけど
攻撃3万とかすご@@

No title

>まてぃす

おひさー。DBは火力高いね、やっぱり。
一時期の弱体化がうそのようだw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

