

はーい、久々の更新です。

お知らせだのぅ(-ι_- )

どちらかといえばあんま良くない話…

え~と、1ヶ月ほど前から時間が有り余って

おりますが、その原因は療養中だったから。

で、治りが遅いのでひょっとしたら入院する

かも…とのこと。

そんなわけで突然更新が止まったり、極端に

INしなくなったら、悪化したと思ってくださ

いな(^_^;)

遊んでるだけの可能性のほうが高いと思うけ

どね(´∀`)

3ヶ月入らないと~の規約に引っかかってギル

ド強退がありえたのでお知らせしました。


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

王子、入院とか大丈夫かよ・・・
ぶっちゃけ、マリファナ病人多いなぁ(ぁ
さっさと治して、廃人復活じゃよw

(゜゜;)エエッ入院って・・・なんの病気じゃぁぁぁ

あぁbあたm(ry

ぼくも病人\(⌒▽⌒)/仲間入りだねbb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

