スポンサーサイト


「雑記」ゼアルもなかなか慣れてきた

-遊戯王-

ゼアル最近見始めました。慣れてくると悪くないような気もしなくもないと言ったところ。

現在25話まで見てるのであと少し。新OPどんなのかまだ聞いてないですが果たして…

カイトに1回勝ったとしてその後どうなるのか予想つかないなー。

それでもNO.ハントを続けるんでしょうかね。彼は。

物語の途中でアストラルの記憶が戻るのか、最終話で戻るのか…そのあたりも気になるなー。

あとぶっ壊れカードあんま出ないね、ゼアル。



-めいぽ-

アドバンスドウェポンマスタリー20が神秘から出ましたヽ( ´∀`)ノウフフ

でも待てよ…最初に上げるスキルじゃないっけか…これ。

つまり…アドバンスドウェポンマスタリーのスペシャルマスタリーをもらう作戦がボツに!

いや、アドバンスドウェポンマスタリーを最初に5上げて20使って宿ったら30探し、

宿らなかったらスペシャルマスタリーを使うってことか?

宿った場合何にスペシャルマスタリーを使えばいいのか…悩むところです。

4次デーモンスレイヤーの主力スキルってなんじゃいな?(・ω・。)



現在メルセデス124、キャノンシューター116。想定よりかなり遅いペースだ…

まぁ70目標が120目標になったから仕方ないか…

キャノンジャンプの飛距離が変わるかもしらんから4次したら初期化してキャノンスパイク16に

するよ!バズーカあったらいらないよね!



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

