スポンサーサイト


「雑記」オーダーオブカオスフラゲ&デーモンスレイヤー

めいぽがメンテになったのでブログ書くことに…



-遊戯王-

オーダーオブカオスのフラゲが来ましたね!

忍者、甲虫装機などは判明していましたが…

神龍 アポカリプスがなかなかよさげかな!

アポカリプスでなんか捨てる→墓地のレダメ回収→アポカリプス除外してレダメ

って流れが美しそうです。

あとなんか炎恐竜☆6以下同名2体リクルートとか…ちょっとなんだその範囲は!

広すぎんだろ!

楽しみになったので2箱買う予定です( ´∀`)

情報が欲しい人はwikiかくず鉄の速報見ればいいと思うよ・3・



-めいぽ-

デーモンスレイヤー初日で81レベル。かっとビングだぜおれー。

サクチケが復活してやがったのでアクセル全開でやっております。

このメンテがロールバックだったら死亡orz

でも増殖っぽいことをほのめかす拡声器が昨日2件くらいあったんだよなー…

今は94?くらいです。今日中に110が目標かな。

スキルについてでも語りましょうか。

1次

デビルサイダーを使う機会はほとんどないです。

なくても余裕で敵が落ちる。

27レベルで河童がでる提灯に行ってもおkとかそのくらい火力がある。

ただデビルサイダーを使うクエがあるので早期に1推奨。

2次

はじめに上げるべきは1次強化、ウェポンマスタリー、アウトレイジー。

2切るスキルはどれを選ぶかまだわかりません…

てかね、全部使うんよ、マジで。切るもんない。

私はソウルイーター18です。

3次

2次強化、コンセントレーション、マックスフォースは早期上げ推奨。

デスドロー、ダークジャッジメントは1あれば便利。

あとはデモニックブレスがあわせて上げてると便利。これも早期上げ推奨。

切るスキルはブラッディーレイヴンでしょうね。

最大でも再使用待機時間10秒はHP回復スキルとして致命的。

4次

まだやってないからわからんけどフォース使用しないバフスキル、

パッシブスキル優先がよさそう



こんな感じの日々でした!



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

