

「遊戯王」デッキレシピ 【ブラック・ガーデン+クリエイトリゾネーター+幻銃士】

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」ターゲットロック(`・ω・´)

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ブラック・ガーデン+クリエイトリゾネーター+幻銃士




バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

    ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) ’
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
 ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
     \/___/
ツイッターのみんなのアドバイスで完成




【ガーデンクリエイト幻銃士】
モンスター19
3 A・ジェネクス・バードマン
3 クリエイト・リゾネーター
1 クリッター
3 幻銃士
1 ジェネクス・ブラスト
3 終末の騎士
2 召喚僧サモンプリースト
3 スクラップ・ビースト

魔法17
1 大嵐
1 おろかな埋葬
3 強欲で謙虚な壺
1 死者蘇生
1 増援
3 ダーク・バースト
3 テラ・フォーミング
3 ブラック・ガーデン
1 ブラック・ホール

罠4
1 神の宣告
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
2 奈落の落とし穴



基本コンボ

幻銃士召喚→バードマン→☆7シンクロ

黒庭→幻銃士召喚→ビースト蘇生→☆8シンクロ→クリエイト特殊☆7シンクロ

黒庭→終末の騎士サモプリ墓地へ→サモプリ蘇生、効果でブラスト。バードマンサーチ

→ディシグマ、1体戻して☆7シンクロ等

ここらへんがあざやかに決まると綺麗です。



初めはディアボとか魔族召喚師入ってましたが上級はいかんせん事故るので抜きました。

その際魔轟神オルトロやダーク・リペアラー、スプロケッターなども…

サモプリの存在にも気づいてなかったのでスクラップエリアなんかも入ってました…

詰め込み過ぎいくない(・д・)

EXですが天刑王ブラック・ハイランダー、アーカナイト・マジシャン、ダークエンド・ドラゴン、

デーモン・カオス・キング等他では縛りがあって余り使わないものも投入できます。

先攻1ターンで☆8シンクロと☆7シンクロを並べるのも不可能ではないのでなかなか制圧力が

あります。あると思う。あるといいな。

ダークバーストとテラフォは腐りそうで腐らないのでご安心。をサモプリが出しやすいお陰で

なんとかなります。

強謙はなんだかんだでいる。てか引きたくないけどデッキには投入したいカードがある場合って

強謙の出番だと思うんだ。

神風入れようって案もあったんですがスペースが有りませんでしたorz

ちなみに幻銃士、黒庭持ってないから現実には組めませんorz



-おまけ-

アドバイスで入ったカードたち

ブラスト(多数の意見)、サモプリ(Dさんの意見)



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

