

「雑記」怖い夢見たので起きてる。やることもないので綴る


     \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::   
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   
   |l    | :|    | |             |l::::   
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   
   |l \\[]:|    | |              |l::::   
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
もう眠れない




怖い夢さっき見てねー。2連発だったもんで次もそうじゃないかと思って起きてることに

しました。で、やることないからそれを書くと。



1話目

自室で寝てる自分。その上になにかふってくる。重い、中学生の人間の体重くらい?

「〇〇で遊ぼー」(〇〇は聞き取れず)。この時点でめっちゃ怖くて逃げようとする。

でもほぼ金縛りで動けない。「××?(弟の名前)」聞いてみる、が返事なし。

そうこうしてるうちに金縛りがとけ、人影が消える。

そこで何故か昔の知人が入ってくる「大丈夫か?」と。自分も説明しようとするが要領を

得ない。「なんでわかった?」とか聞いた気がする。

しかし知人は「いやもういい」と言って出ていった。

その後また気づくとベッドの上。また半金縛り。

外から知人の声「地震だったってー」納得できるわけねーだろが、くそが。

そんな行き場のない怒りからか自室から何とか出るのに成功。

伊達に過去2回金縛りにあってない。※リアルに金縛りにあったことがあります

外に出るとどうも様子が違っててマンションの1室?という設定だったようで

配置が違ってました。まぁ気にもとめなかった。

知人の家もその中の1室って設定だったようで怖がりな僕はその場で

「そっちいかせてくれ」的なことを言ったと思います。知人あまり芳しくない返事。

「なんでもするから」と言ったところ「いいねー、そういうの」と帰ってきたので、

不審に思う。「いやだ、今行ったらさっきのお化けがそこにいるんだろう!」的な

ことを言ったと思う。よく考えたらひどい話だ。迷ってるうちに意識が…



ここで2話目へ。

またベッドの上。覚めたかーほっと思う間もなく金縛りに会ってることに気づく。

ちくしょー、またかよ!

金縛り状態でも無理すれば動けると過去の経験から知っていたのでなんとか玄関へ。

そこで異変。開いてる…

出て助けを呼ぶ、今度は知人はいない設定だったようだ。

とりあえず「どろぼー!」と。冷静さ0だな…

そして何故かある電気のついたもう1つの部屋(うちは現実には1室)に向かう。

すると…先輩がいました(ノ--)ノズッコケ

「なんでこんなとこにいるんですか!鍵は!?」「僕と君の仲じゃーん☆」

その後集まった近所の人に謝り続けるおれ、テレビに写ったプロペラを操作し続ける

先輩という場面で目が覚めました。



…1話目はガチ怖かったんだって!2話目はなぜかギャグ路線に最後行ったけど!



今日はこんなとこ

ばいばいノシ



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

体が疲れてると金縛りに遭い易いよ。
アスリートなんかは、激しい練習の疲労で毎日金縛りにあったりするらしい。

No title

>くらげ

まじか。金縛りって合いやすいとかあったのね…
アスリートは大変だぁ∩(・ω・)∩
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

