

「遊戯王」デュエルターミナルbox販売してるサイトとか

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」ターゲットロック(`・ω・´)

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」異次元エスパー・スター・ロビン+ガムシャラ




|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ミ  ピャッ!
|    旦
ゆっくり調べて行ってね!




デュエルターミナル14弾「破滅の邪龍ウロボロス!!」稼働で需要ありそうだったので

調べて見ました。(自分用という噂もあり)

1.アマゾン

シンクロ覚醒!!やオメガの裁き!!やインヴェルズの侵略!!、

星の騎士団セイクリッド!!も売っていたようです。予約できるわけじゃない様子なので

数日チェックを入れていたら買えるようになるかもしれませんね。

2.ホビータイム

※ただし米版。非常にお高いです(ヽ´ω`)

3.おもちゃのドリーム

4.ホビーショップ hide

5.遊戯王カード・バトルシティ

6.ヤフーオークション

唯一発売前に買えるところでした。私はヤフーオークションは詐欺が怖いと思っているので

使いませんが…



途中からコメントめんどくさくなっていれなくなったのは内緒だよ!

ここでも買えるぜ!ってのあったらコメントぜひー



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

