スポンサーサイト


「遊戯王」新禁止制限&ラーイエローの顛末&GAOV

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」ターゲットロック(`・ω・´)

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」Tour Guide From the Underworld再録




            ∧_∧
          ry(´・ω・`)ショボーン
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
              )        
         .∧ ∧.(         
         (´・ω・∩      ふわ~
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━
話題3つとも(´・ω・`)ショボーンな感じ




新制限が出ましたね。約1週間前に…(15日)

とっとと記事にしてりゃよかったんですがめんど…(以下略)

まぁ2chやTwitterの反応を見てますとやはり禁止組の影響でしょうか。

ダストシュートは割りとどうでもよさげな扱い受けてますがトリシュ、バルブ、スポーアの

3種はそうとうきっついようですね。

…実際植物によるクェーサー、シューティングルートは無くなったも同然ですしね。

スポーアに超栄養太陽撃つだけの簡単なお仕事がー´д`

シンクロに対する締め付けが相当でしたねー。

あとは激流葬、リビングデッドの呼び声が1枚ずつ増えるのが…びっくりです。

そしてコアの再練成等を積む理由が…



お話を変えてラーイエローメガパックの話題。

これねー…ダークコーリング、ダークフュージョン、幻銃士、ファントム・オブ・カオスが削除。

ないわー…欲しい所が全部なくなったので買いません。こんなことになるとは思わなかったよ;;

一応プリズマー欲しい人は買ってみるのもありか?



最後にーGAOVが発売しましたね!

アトゥムスとガイアドラグーンが欲しいって言ってたんですが、いざ蓋を開けてみるとびっくり!

アトゥムス3k↑ガイアドラグーン1.5kにまで跳ね上がりやがりました!死ね!

高くなるとは思ったけど行き過ぎでしょう…強欲で謙虚な壺を思い起こさせる…

まぁ駿河屋で2箱7000円で買ったわけですが…

爆☆死

アトゥムス1 ガイアドラグーン0

あと3番目?に高いであろうフォトンストリークバウンサーも出なかったしね!

エクサスタッグ?セテクドラゴン?フォトンバタフライアサシン?ドリルジャンボ?

もちろん出ましたけどー!(´;ω;`)



そんな感じでした。しかし新制限に加えパック2つとはなかなか濃い1週間だったな…



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

